03-3281-4618 電話予約
WEB予約
blog
- インフォメーション -

オンライン矯正初診相談 開始

2020.05.24
学術活動

 当院のオンライン診療方法について

いつもAQUA日本橋DENTAL CLINIC のホームページをご覧いただきありがとうございます。 この度当院ではオンラインでの診療を開始します。詳細は以下をご確認ください。
オンライン診療の診療項目は矯正相談・精密歯周治療相談(非外科的歯周再生治療)の初診相談のみとなります。 診療は自由診療(保険適用外)となり、一律 5,000円の診察料が発生いたします。また、お支払いはクレジットカードによる前払いとなりますので、あらかじめご了承ください。 オンライン診療を行うにあたり、カメラ付きPCもしくはタブレット、スマートフォンのご準備をお願いします。 また、当院のオンライン診療はZoomを使用いたします。診療日が決定しだい簡単なマニュアルをお送りします。

 《 オンライン診療の流れ 》

1)当院の診療予約ページより予約をお願いいたします。予約の際は「その他」の欄に「オンライン診療希望」と記載してください。 2)診療日が決定したら当院よりクレジットカード決済のURLをメールにてお送りします。 3)メールに記載のあるURLよりフォームに飛びます。そちらでクレジットカード情報の入力をお願いいたします。 決済の確認が取れた後、当院よりオンライン診療用のURLをメールでお送りします。 ※クレジット決済の期日は診療予定日の3日前(日月祝日を除く)までとなります。期日までにお支払いが確認できない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。 4)オンライン相談を歯科医師が行います。 (誠に恐れ入りますが、相談時間は30分以内とさせていただきます) 5)診療日から3〜5日以内(日月祝日を除く)に診療結果をメールにて送付いたします。 6)緊急事態宣言解除後、当院にて矯正検査および精密歯周検査(60,000円+TAX)を受けられた場合にはオンライン診療の費用5,000円を減額させて頂きます。
その他ご不明な点がございましたら当院のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
矯正相談
当院では、皆様に矯正治療を開始するかどうかをじっくり考えて、納得いく形で治療をスタートしていただくために「矯正相談」を行っております。
理想の歯並びを手に入れる第一歩として、あなたの歯並びの現状や矯正治療に関する疑問や不安を解消する場としてぜひご利用ください。
詳しくはこちら
矯正相談のご予約
矯正相談のご予約は、
下記のお申し込みフォームもしくは、
当院受付(03-3281-4618)までお電話下さい。
Web予約はこちら